ドMのアズキの黄河での働き


by azukiller

自己紹介

☆☆おはようございます☆☆
          b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ
今日は「黄河サーバー」のアズキの自己紹介のせます!!
ちなみにココのブログは「黄河サーバー」では一切紹介しないつもりなんで、
もしも!!
「黄河サーバー」のユーザーさんがココのブログを
発見!!
してくれたら、本当のアズキファンだと見込んで
MSNのメッセンジャーのアドレス教えちゃうかも!!
↑ガセネタかもよ  ( ゚Д゚)y─┛~~
見つけたら、ササしてくださいね~
              キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

ってことで「黄河サーバー」でのアズキ・・・
「アズキの卵」です!
↑「楼蘭のアズキ」と旦那は○○・・・
b0104624_872217.jpg

アズキ大人気!!
ゴラーーーーーーーー!!  ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
b0104624_8111976.jpg

オシャレでしょwww
印章ってジャンボ倒すと出やすいって最近気づきました!
印章GET数・・・5個目!!
「黄河」ではめっちゃセレブなアズキです♪♪
b0104624_8165853.jpg

いっつも印章装備最低2つはつけてますw
1番多いときは5個も・・・
ペットもいますよ~w
コレコレ↓↓
b0104624_8221513.jpg

キラーのあぃ(・ω・ ちゃんは
「ごにょごにょ」作っちゃったんだね 
              (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
サーバー変わってもギルド変わっても
いつも一緒だよ☆
「かなしいとき~」
   「カナシイとき~」

「リアルのペットの猫が発情期で私にオシリをむけてくるとき~」
   「リアルのペットの猫が発情期で私にオシリをむけてくるとき~」

黄河サーバでは淫乱なアズキじゃないんで、期待しないでねw
昔はイタイ子だったの↓↓
b0104624_8273930.jpg

http://silkkiller.exblog.jp/
「killerのブログ最高!!」ずっと読んでます
             (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

リアルあずきのブログもヨロシクね☆☆↓↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

いつか「黄河サーバー」でも名前が売れる子になります!!
[PR]
by azukiller | 2006-06-11 08:31 | 黄河サーバー