ドMのアズキの黄河での働き


by azukiller

仲間ハズレ!?

図書館で知り合った男性と「いい感じ!?」
だと思ったら、股かけられそうなアズキです☆☆
おはよう~
      (*゚ー゚)vオハヨ♪
「シルクロード」・・・マゾロード・・・
このゲームのせいで将来ある若者が「ドM」になっていく・・・

他にやることタクサンあるのに・・・

平日の深夜なのに・・・

Lvがあがったから何!?って思うのに・・・

GTなしだと経験値が0.02なのに・・・

GT28と間違えてGT1日を3Mで買っちゃったのに・・・

どうして、どうして無駄に気づかないの!?

なんで、なんでみんな・・・

辞められない!!

今日も「ドM」育成中の
「シルクロード・黄河サーバー」から実況中継していきます
                       (>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

先日もギルメンみんなが
「シルクロード中毒」にかかっていました
                イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
訂正:「シルクロード中毒」→「ドM育成教育」

月曜日AM2:00過ぎ・・・
明日も仕事or学校あるのに・・・

「・・・ポコポコ・・・」
    「・・・・・ポコポコ。」
素手でポコポコ・・・「居酒屋☆笑笑」
今日もラリってます☆☆
まさか、閉店時間もAM5:00!?

b0104624_5303548.jpg

b0104624_5304216.jpg
b0104624_5304771.jpg
b0104624_5305322.jpg
b0104624_5310100.jpg
b0104624_531749.jpg
b0104624_5311542.jpg
b0104624_5312572.jpg


ダイジェストでお送りしました~
           ┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

え!?手抜きすぎ!?

「アズキ悩んでます・・・」
ランキング1位の
アンキモさんのブログ!!

読んでしまったんです・・・

笑ってしまいました・・・

お気に入りに入れちゃいました・・・

クオリティ高すぎだと思いました・・・

ついついカキコしちゃいました・・・

そしたら・・・
ブログ書けなくなりました
         (ノд-。)クスン
ブログなんて自分が楽しければいいじゃん!?
そうなんです!!わかってます!!

でもアンキモさんのブログ読んだら、自信がなくなりました・・・

私は人のを読むほうの立場なんだな~ってwww

アンキモさん更新頑張って!!

アズキはしばらくヘタレてます!!

↓アズキの私生活日記
http://azuki1983.dokyun.jp/

アンキモさん!クオリティ高すぎ!勝手にごめんなさい↓
http://sroankimo.exblog.jp/
[PR]
by azukiller | 2006-06-15 06:08 | 黄河サーバー