ドMのアズキの黄河での働き


by azukiller

カテゴリ:黄河サーバー( 3 )

日本のアツキ戦いが今日、終わってしまいました
               。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ブラジルの無失点記録を破るのがま、まさか!!
今大会、
失点BEST10に入るであろう
SAMURAI BLUE
だなんて誰が思ったでしょう!?
今、思うとアレでブラジルキレタンデスネ・・・・
                凸(´口`メ)ウラァ~
4-1だなんて~
                         o(TヘTo) クゥ
ってことで飼ってる猫(アズキ)と朝からサッカーしてた麗菜です
こんばんは 
               U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

<速報です!ピンポンパンポン~♪>
6月24 or 25日の22:00から

「第一回 倉庫番~ズのイベント」
を行いたいと思います!
ちなみに25日だと私が無理です
            。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
詳しくは↓↓
麗菜の私生活日記

ってことなんで、デートなんです
                      キタコレ    キタ━━(゚Д゚;)━━!!
イベント内容へ行く前に
コレ見てこれ↓
b0104624_1944586.jpg

他にもコレコレ↓
b0104624_19441917.jpg

マント、馬ってLv10以上からなんですかぁ!?
ってことは・・・↓
b0104624_19175769.jpg

コレじゃあ何もできなーーーーい!!
「オメーラ!」弱いヨ
            ・・・背中を貸して(* T-)(;・_・)
みんなLvひきーーーじゃん!!
ちなみに「倉庫番~ズ」 って本当に最弱なんです・・・
ステフリ禁止
スキルもショボイ・・・

実際に戦ってみました!↓↓
b0104624_1945339.jpg

           (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
Lv12の倉庫番アズキです↓↓
b0104624_19451697.jpg

ナニコレ・・・
木にダメ「1」って・・・
Lv上げられないじゃん!
ヤッパリコレかぁ↓↓
b0104624_19135332.jpg

突撃!!

ってことで、Lv10以上にならないと何もできない!!
しかし!
最弱サブで1人でLv上げなんてできません
                   チラッ (p_・q) うそ泣き
「第一回 倉庫番~ズイベント」
題して
「倉庫番~ズ
『みんなで叩けばダメ増える!』」


今回の指名手配は↓~その1~
b0104624_19565066.jpg


~その2~
b0104624_19572194.jpg


懸賞金10G
[PR]
by azukiller | 2006-06-23 20:02 | 黄河サーバー

仲間ハズレ!?

図書館で知り合った男性と「いい感じ!?」
だと思ったら、股かけられそうなアズキです☆☆
おはよう~
      (*゚ー゚)vオハヨ♪
「シルクロード」・・・マゾロード・・・
このゲームのせいで将来ある若者が「ドM」になっていく・・・

他にやることタクサンあるのに・・・

平日の深夜なのに・・・

Lvがあがったから何!?って思うのに・・・

GTなしだと経験値が0.02なのに・・・

GT28と間違えてGT1日を3Mで買っちゃったのに・・・

どうして、どうして無駄に気づかないの!?

なんで、なんでみんな・・・

辞められない!!

今日も「ドM」育成中の
「シルクロード・黄河サーバー」から実況中継していきます
                       (>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

先日もギルメンみんなが
「シルクロード中毒」にかかっていました
                イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
訂正:「シルクロード中毒」→「ドM育成教育」

月曜日AM2:00過ぎ・・・
明日も仕事or学校あるのに・・・

「・・・ポコポコ・・・」
    「・・・・・ポコポコ。」
素手でポコポコ・・・「居酒屋☆笑笑」
今日もラリってます☆☆
まさか、閉店時間もAM5:00!?

b0104624_5303548.jpg

b0104624_5304216.jpg
b0104624_5304771.jpg
b0104624_5305322.jpg
b0104624_5310100.jpg
b0104624_531749.jpg
b0104624_5311542.jpg
b0104624_5312572.jpg


ダイジェストでお送りしました~
           ┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

え!?手抜きすぎ!?

「アズキ悩んでます・・・」
ランキング1位の
アンキモさんのブログ!!

読んでしまったんです・・・

笑ってしまいました・・・

お気に入りに入れちゃいました・・・

クオリティ高すぎだと思いました・・・

ついついカキコしちゃいました・・・

そしたら・・・
ブログ書けなくなりました
         (ノд-。)クスン
ブログなんて自分が楽しければいいじゃん!?
そうなんです!!わかってます!!

でもアンキモさんのブログ読んだら、自信がなくなりました・・・

私は人のを読むほうの立場なんだな~ってwww

アンキモさん更新頑張って!!

アズキはしばらくヘタレてます!!

↓アズキの私生活日記
http://azuki1983.dokyun.jp/

アンキモさん!クオリティ高すぎ!勝手にごめんなさい↓
http://sroankimo.exblog.jp/
[PR]
by azukiller | 2006-06-15 06:08 | 黄河サーバー

自己紹介

☆☆おはようございます☆☆
          b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ
今日は「黄河サーバー」のアズキの自己紹介のせます!!
ちなみにココのブログは「黄河サーバー」では一切紹介しないつもりなんで、
もしも!!
「黄河サーバー」のユーザーさんがココのブログを
発見!!
してくれたら、本当のアズキファンだと見込んで
MSNのメッセンジャーのアドレス教えちゃうかも!!
↑ガセネタかもよ  ( ゚Д゚)y─┛~~
見つけたら、ササしてくださいね~
              キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

ってことで「黄河サーバー」でのアズキ・・・
「アズキの卵」です!
↑「楼蘭のアズキ」と旦那は○○・・・
b0104624_872217.jpg

アズキ大人気!!
ゴラーーーーーーーー!!  ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
b0104624_8111976.jpg

オシャレでしょwww
印章ってジャンボ倒すと出やすいって最近気づきました!
印章GET数・・・5個目!!
「黄河」ではめっちゃセレブなアズキです♪♪
b0104624_8165853.jpg

いっつも印章装備最低2つはつけてますw
1番多いときは5個も・・・
ペットもいますよ~w
コレコレ↓↓
b0104624_8221513.jpg

キラーのあぃ(・ω・ ちゃんは
「ごにょごにょ」作っちゃったんだね 
              (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
サーバー変わってもギルド変わっても
いつも一緒だよ☆
「かなしいとき~」
   「カナシイとき~」

「リアルのペットの猫が発情期で私にオシリをむけてくるとき~」
   「リアルのペットの猫が発情期で私にオシリをむけてくるとき~」

黄河サーバでは淫乱なアズキじゃないんで、期待しないでねw
昔はイタイ子だったの↓↓
b0104624_8273930.jpg

http://silkkiller.exblog.jp/
「killerのブログ最高!!」ずっと読んでます
             (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

リアルあずきのブログもヨロシクね☆☆↓↓
http://azuki1983.dokyun.jp/

いつか「黄河サーバー」でも名前が売れる子になります!!
[PR]
by azukiller | 2006-06-11 08:31 | 黄河サーバー