ドMのアズキの黄河での働き


by azukiller

カテゴリ:速報!( 2 )

「倉庫番~ズ」設立!!

やぁ~
b0104624_1833994.jpg

アズキです。 こんばんは☆☆
           (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ピンポンパンポ~ン
ピンポンパンポン~♪


「黄河サーバーより速報です!!」

この度、新ギルド

「倉庫番~ズ」 を作りました!!
b0104624_18194365.jpg


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ソレ!もう1つ!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
マダマダ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
イワイダイワイダ!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

             <倉庫管理>
          1.サブのみのギルドです
          
          2.名前は「倉庫番○○」が約束!
          
          3.装備は1級以下が原則!
 
          4.スキルは基本は「気孔orネタ」で!

          5.ステフリ(能力POINT)は一切禁止!!
          ↑
b0104624_181817.jpg

ステフリしてないんで

「知極の軟弱さと力極の火力のなさの

              両方を合わせ持つ最弱のキャラになってます」


                <倉庫番の目標>
          1.黄河最大、最弱のギルドに成長☆☆

          2.裸商人の大キャラバン開催!!

          3.印章の保持率サーバー1のギルドへ!!

          4.ギルメン総出のユニーク狩り!!

          5.毎週土曜日の定期イベント開催

          6.☆☆寿退社☆☆


*興味もってくれた方は倉庫番のギルメンにササをよろしくお願いします!!

「ギルマス;倉庫番アズキはいつも敦煌薬局前にいます!」

他サーバーからのお引越し大歓迎!!

メインは他のサーバーだけど倉庫番作っちゃったっていう

そんなアフォな方、優遇します!!
[PR]
by azukiller | 2006-06-18 18:34 | 速報!
おはようw アズキですwww
      ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
今日は「速報!!」です!!
麗菜のブログ見た人なfら話早いんですけど、
「黄河サーバー」ってナンパが少し多いかもw
ちょっとウカレている麗菜(アズキ)ですwww

よく、
「アズキは誰ににてるの~??」とか
「リアルは可愛いの!?」とか聞かれます・・・
オンラインやってるんだからそんなの関係ないジャン!!
って思うんですけど・・・

でも、さすがに露天での足跡も多いですし、
普通にササがくるんで
写真を少しくらい公開してもいいかな~って・・・

でも!!

アズキは現金な子なんで、
写真の公開はMSNでメッセンジャーしてみて恐くない人だったら
見せてあげますw
<アズキのMSNメッセンジャーのアドレス入手条件!!>
b0104624_11322160.jpg
  
アドレス売っちゃいます!!
買ってください!!

ササくれたらアドレス教えるっていったんですけど
ササしてくる人多い!!!
ビックリしました
       ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あんなに教えられるわけなかと~!!
ってことなんで、

「アズキの顔がどうしても見たいって方」は
・GT28日
・サル+スキル回収3セット(15個)
・犬+全チャ2セット(22個)
・武器エリク20個、防具エリク10個、装飾エリク10個
・Lv40以上の印章物
(☆なら3つ、月、日なら2つ)
・シルクマネー10M以上

↑↑
このどれか1つでアズキのMSNメッセンジャーのアドレスを入手してくださいw
リアルは完全秘密のアズキなんですけど
メッセンジャーしている人には結構リアルアズキのことを話しているかもw
って全然シルクの人にはアドレス教えてないけどw

<特典>
1.アズキの日常生活がわかるかもかも
↑MSNのIN率激高!!
2.麗菜の顔写真が見れる!!


ササで誰に似てるの!?とか可愛いの!?とか
聞かれるのに、もう疲れました><;
オンラインだから顔なんてどうでもいいじゃん!!
可愛いの「??」じゃなくて
絶対可愛いにきまってるよ!!って言えーーーー!!
女の子なんだからさすがに凹むよ><;

どうだぁ!!買えるもんなら買ってみろ!!
買ってもくれないのにリアルを詮索してくる人は
嫌いになっちゃうヨ!!
           ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
[PR]
by azukiller | 2006-06-13 11:52 | 速報!